ザ・スーパーカー

カウンタックだー!



しかも最新版だー!

高級厚紙ポスターだー!


超絶レアだー

買っとけば良かったと
本気で後悔しております

欲しい人は襟裳岬の売店へ急げ!


あ、急がなくても大丈夫か
30年くらいこのままなんだから

わはは


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると襟裳岬の売店(向かって一番右)も喜びます
| 変なモノ発見 | 17:56 | comments(10) | trackbacks(0) |
恐怖の氷川丸

横浜は山下公園に係留されている「氷川丸」

80年前に建造された客船で
当時の最先端技術と豪華な装備を誇っておりました

そんな氷川丸を25年ぶりに見学

いろいろ面白かったんですが
違う意味で面白かったのがココ

一等児童室


今で言うキッズスペースなんですが・・・


木馬が


やたら怖い

なんなんでしょう
このベルセルク的怖さ・・・

もちっと可愛いお馬さんにすりゃ良かったのになぁ

トラウマになるよ



ウ、ウマだけに・・・



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると黒い剣士も喜びます
| 変なモノ発見 | 23:15 | comments(273) | trackbacks(0) |
参りました

近所のセブンイレブン

屋根から異物がぶら下がってた

近寄ってみれば・・・



おにぎりだった!

誰が何と言おうとおにぎりだった!


すげぇ力技だ

レッドバズーカも見習いたいと思いました




思うか!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえるとゴミ袋が喜びます
| 変なモノ発見 | 22:36 | comments(139) | trackbacks(0) |
クッラッシャーなジョウ

近所の家具屋に行ったら


大量のクラッシャージョウが!


ご自由だったー!!

なんでこのタイミングで・・・!?

内容はまったく覚えておりませんが
わたくしが小学生(低学年)の頃のアニメだったと思われます

すんごい大量にありましたが
誰もゲットしておりませんでした

当時のものなんだろうけど
保管状況が良かったようで、まったく痛んでおりませんでした

きっと学習机のゴムマットに入れるイラストだったんだろうなぁ


何故だか
ちょっと切ない昼下がりでした


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると安彦良和も喜びます
| 変なモノ発見 | 22:17 | comments(259) | trackbacks(0) |
佐賀県シリーズ その4

唐津くんちという
友達の家みたいなお祭りが唐津にあって

その祭りで使う曳山が展示されてると言うので
見に行ってみた

まずはチケットを買って・・・


大人1名・・・2名・・・


3名、4名、5名、6名、7名、8名、9名、10名、11名、12名、13名、14名・・・・

なんだか頭悪い!

30名まで特に割引もなく
1名刻みでブワーっと並んでる

最終的に

押してぇ〜!
超押してみてぇ!


・・・・・・これって

1〜9名までと
あとは10名単位でいいんじゃないか?


展示は素晴らしかったです

タイのデザインが秀逸でございました

オススメなので
ご家族ご友人お誘い合わせの上
130人で行ってみて下さい


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると唐津君も喜びます
| 変なモノ発見 | 23:46 | comments(466) | trackbacks(0) |
佐賀県シリーズ その3


意外につづく佐賀シリーズ

唐津城の電話ボックスが猫ボックスになってた!の巻


雨降ってたので避難したのかな?


とにかく爆睡


扉を開けても無防備

以上

猫好きをターゲットにした画像でした(笑)



ランク外だった順位も気がつけば8位まで上がってますね
みなさまいつもありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると唐ニャンも喜びます
| 変なモノ発見 | 23:08 | comments(374) | trackbacks(0) |
佐賀県シリーズ その2

引き続き唐津城

城下町を再現したミニチュア

うんうん
良く出来てるじゃないか・・・・ん?

視界のスミに違和感

なんかデカイのいる!


子分連れてる!


巨人がウロつく城下町
ナイスだぜ唐津!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると巨人族も喜びます
| 変なモノ発見 | 22:11 | comments(295) | trackbacks(0) |
佐賀県シリーズ その1

初夏にこっそり訪問していた佐賀県

あまり期待していなかった唐津城で収穫アリ

いきますよー

みんな大好き〜











唐ワンくん!

わははははー!

元ネタがヒシヒシと伝わって来る
素晴らしいネーミング!

その筋では有名なんだろうなぁ


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると彦○ゃんも喜びます
| 変なモノ発見 | 21:37 | comments(10) | trackbacks(0) |
矢ガメ

グラバー園で仲良しこよしのカメさん

石像のカメとポーズが一緒だねぇ♪

カワイイねぇ〜♪

そんなほのぼの空気を吹き飛ばす矢ガメ!


どう見ても刺さってるぜ!


こう見たら刺さってないぜ!


一瞬マジでビビった


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると武天老師も喜びます
| 変なモノ発見 | 22:49 | comments(4) | trackbacks(0) |
軍艦島 おまけ


撮りまくった軍艦島の写真を整理していて
ふと気がついた


写真の建物の右上の部屋に人影らしきものが・・・


きゃー!
なんなのコレー

和田勉みたいな髪型の人が写ってる!!

ちなみに別角度から撮ってた写真のアップにも・・・

和田勉!

コントラストを強めた和田勉


うーん
なんなんだろう

それっぽく見えるものが
部屋に置いてあるのかな?

これから軍艦島に行く人は
この建物↓の右上の部屋をチェック宜しくです


いや〜
夏っぽいネタですな

ひひひ!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると和田さんも喜びます
| 変なモノ発見 | 23:20 | comments(478) | trackbacks(0) |
■プロフィール

頭の悪いTシャツ専門店
レッドバズーカ総帥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭の悪いTシャツが溢れる世の中を
目指して日夜努力を重ねる庶民派総帥
街で見かけたら気軽に声をかけて下さい
いつもマシンガン片手に覆面です
好きな食べ物は「からあげクン(赤)」
■リンク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■最近の事件
■ジャンル別事件
■月別の事件

2009.12.12
<new | top | old>
このページの先頭へ