ぎゃー!!!!
クギがー!

足にー!!

ささったーーーー!!!



我が家があまりにボロなのを見かねて
定年退職した父上がリフォームという名の破壊活動をしおりまして
その現場を気軽に通りがかった時に悲劇は起きました

廃材の中に
釘が上向きになったヤツがあったのに気づかず
それをサンダル素足で・・・・

きゃー!!



つか、サンダル防御力低すぎ!!
布の服以下!

何の抵抗もなく
サクッと足裏まで貫通
198ゴールドもしたのに(198円)

あ、だからか


クギの長さは2cmちょい
サンダルを挟んで、実際に足に刺さったのは1cmほど



このまま痛い思いだけで終われるものか!
カメラー! カメラーっ!!

せめてものネタにと撮った流血写真

ドーンと高解像度でアップしてやろうと思ったんですが
けっこうグロいのでやっぱ止めておきます

Tシャツ屋のブログで鮮血とか意味わかんないし

でも、何もアップしないのも寂しいので
サービスショット


まったく
とんだ誕生日になっちまった

そうなんです

本日は
わたくレッドバズーカ総帥の誕生日でございます

いえーい
おめでとーう!

誕生日プレゼントはBB弾でいいですよ

土にかえるバイオ弾だと更に喜びます

わははー!



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ブログランキングに挑戦中であります!
↑クリックしてもらえると総帥が足を引きずりながら喜びます

| 怖いはなし | 22:07 | comments(334) | trackbacks(0) |
初夏の恐怖体験
さかのぼること2年前

右下の親知らずが悪さをするので抜く事になり
歯医者へ行きました

すると歯医者は言いました

「アナタの奥歯は通常通り上へ向かって縦に生えておらず
 ノドの奥から手前にかけて横に生えています」

へい、あっしの歯ですから存じております
それってそんなに大変な事ですか?

「それだけならまだしも、2つに分かれた歯の根が
 あらぬ方向へと向いている!」

するってぇと?

「非常に大変な手術になるので覚悟して下さい」


案の定1時間近くものたうち回って
血だらけ状態で抜歯完了

いや、もはや抜歯というよりも
破壊歯でありました



粉々になった親知らずが
激闘を物語っております

その時歯医者に言われたのは

「数年したら上の親知らずが悪さをします、その時は抜いた方がいいですよ」


そして昨日

上の親知らずがどんどん延びて来て下の歯茎を傷つけはじめたので
歯医者へ

2年前の悪夢再来!

待合室でチワワのようにプルプル震えながら
学研の秘密シリーズを読んでいると
名前を呼ばれ、拷問イスへ・・・

やっぱり抜く事になる

前回は麻酔2本でもこの世の終わりのような痛みだったので
麻酔がききにくいアピールをして
3本打ってもらう(←超重要!)

「これは痛いですか?」

は、はいじょうふれぇす(大丈夫です)

「これは?」

はいじょうふれぇす

「うん、麻酔きいてるね」

(油断しちゃならねぇ、これから地獄が始まるんだ!)

「はい、お疲れさまでしたー」

え?

「今日は運動しないでお風呂入らないで下さいね」

おお!?

抜けてるー!!



無痛だった!

なんだよやれば出来るんじゃねぇか
ヤブ医者がー!!

オレのドキドキを返せ!!

こんなもんだったら毎晩寝る前に抜いたっていいよ



お医者様曰く
今回は通常の生え方をしていたのでこんなもんだそうで
歯茎にも傷を付けずに抜く事が出来たらしい

たしかに
前回は麻酔切れた後に飲みまくった鎮痛剤も飲まずに済んだし
出血もその日のウチに止まったし
何と言っても、翌日にはもう普通に食事をしております

通常の歯バンザイ!


これから歯を抜く人へのアドバイス

麻酔は多めに!

これに尽きる

「痛いです」って言うのがかっこわるく感じて頑張っちゃうと
地獄を見るので、そんなに痛くない段階で
あえて痛いと言いましょう

そこで「もうちょっとだから我慢しろ」と言う歯医者なら
他をあたりましょう

※麻酔の効きには個人差が出るので上の本数は参考にしないで下さいませ


新旧親知らず夢の共演



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ブログランキングに挑戦中であります!
↑クリックしてもらえると藤岡弘似の歯医者が喜びます
| 怖いはなし | 22:07 | comments(89) | trackbacks(0) |
で、でたーっ!!
今日は身の毛もよだつ怖いお話です
心臓の弱い方はご遠慮下さい



ことの始まりは
数日前の夜


倉庫へ行く引き戸に手をかけた瞬間に
それは居たんです

うおっ!

と思わず叫んでしまいました


それはコイツ


巨大蜘蛛!!

うーん
写真だとイマイチ巨大さが伝わらなくて残念ですが
かなりの大きさです

巣を作るクモと違って
コイツはでかい図体のクセに
通常の3倍のスピードで動きます
エネルギーゲインで言うと5倍くらい

基本的に生き物は好きなんですが
ハチやヒルのように害があったり
足の多い昆虫は苦手でして
クモも小さめなら問題無いんですが・・・

これは反則級!

戸と壁の間なので追い出す事もできず
「クモは殺しちゃいけねぇ」という祖母の教えの手前
殺虫剤の出動も見送る事に

しょうがないのでこの時は見逃しました

自然に出てってくれるだろう・・・と


そして昨晩

忘れた頃に現れやがりましたっ!
しかも布団!!

なんともホラーのツボを押さえたクモで
一日で一番気の抜けた
寝る前を襲撃されました

布団を広げたら
ドーンといるではないですか!
しかも何かしらんけど向かってくる!!

ぷちパニックであります

殺すっ!もう殺すっ!!

そんな時、近くにあったDVDケースに目がとまり



見事捕獲!

この時のニュータイプのような手さばきを
見せれないのが残念です

翌朝にはビンにうつして
間近でじっくり観察



嫌いなんですけど
こういう時は好奇心が上回るんです

グロいけど良く出来てる!
海洋堂もビックリのクオリティー
1/1実物モデル

ついでにネットでコイツを調べてみると

・アシダカグモという名前
・徘徊性のクモとしては日本最大級
・正確はいたって大人しい
・ゴキブリやハエを主食にする益虫(人間にはありがたい虫)

などなど
見た目のワリに評判はいいようです

ある学者によると
このクモが2〜3匹いると
その家のゴキブリは全滅するんだとか

築30年以上のボロ家のくせにゴキブリが出ないのは
コイツのおかげだったのかも

そう思うとやっぱり殺す気にはなれず
家の裏に逃がしてやりました

ありがたいけど
今度ホラーな登場されたら
そんときゃ殺るかも・・・

見えない所でのご活躍を期待しております!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑ブログランキングに挑戦中であります!
↑クリックしてもらえるとアシダカグモも喜びます
| 怖いはなし | 23:22 | comments(460) | trackbacks(0) |
■プロフィール

頭の悪いTシャツ専門店
レッドバズーカ総帥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭の悪いTシャツが溢れる世の中を
目指して日夜努力を重ねる庶民派総帥
街で見かけたら気軽に声をかけて下さい
いつもマシンガン片手に覆面です
好きな食べ物は「からあげクン(赤)」
■リンク
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
■最近の事件
■ジャンル別事件
■月別の事件

2009.12.12
このページの先頭へ