7月です!

ぐわー!
スーパー久しぶりにブログ書いたら
操作ミスって全部消えました・・・

ああ
こんなに見事に心が折れたのはいつ以来だろう・・・


気を取り直して頑張ります


改めまして
みなさまお久しぶりです!
約3ヶ月ぶりの更新です

この間いろいろありました

震災があって
義援Tシャツをはじめたり
犬を飼い始めたり
新作をいくつか出したり
イベント出店したり

いろいろあって
何から書いたらいいかわかりませんので
とりあえず最新情報からいきます!

<日本全国サイン会行脚の旅>

昨年の11月にロケを行った自主制作DVD
「日本全国サイン会行脚の旅」の発売が今月末に決定しました!
そこで先行上映会を7/17に阿佐ヶ谷ロフトAで行います

主演のみずしな先生はもちろん
アシスタント藤井さんや悪意1000%こむら代表、レッドバズーカの私と
フルメンバー揃っての開催です

どんなイベントかと言いますと
出来立てホヤホヤのDVDをスクリーンで再生しながら
「あーこの時は大変だった!」とか「これは実は○○だったね〜」なんて
裏話をしちゃうイベントです

飲んだり食べたりしてリラックスしながら参加して頂ければ幸いです

今回はレッドバズーカのコラボTシャツも会場で販売する予定ですので
ご期待下さい!

詳細は公式HPにてご確認下さい

<水科どうしよう公式HP>




| Tシャツあれこれ | 23:03 | comments(282) | trackbacks(0) |
閉店大セールあとわずか!

ミドル渋谷の閉店まであと4日となりました!
ついに9年の歴史に幕を閉じます

センター街のショップって
入れ替わりがすんごい激しいんです

9年続くって相当すごい
大抵の店は2〜3年で消えていきます(ホントです)

さて、閉店といえばセール!
もちろんレッドバズーカも閉店セールに協賛しておりまして
全商品500円引きになってます

しかも!
最後の3日間(2/26〜)はジャージやパーカーを
更に値下げしちゃいます 5880円→4000円

みなさん渋谷へダッシュです!
宜しくお願いします

想ひ出深いミドル・・・
昨日様子を見に行ってまいりました

この景色も見納めかと思うと寂しいもんです
そして相変わらず店長は顔出しNG

土曜日から最終セールでレッドバズーカのジャージ&パーカーが
4000円均一になります

半袖Tシャツもいつも通り販売してます

こちらは500円引きです

そして写真撮り忘れましたが
スーパーセール品を1500円で販売してます!
大きなサイズ(M・L・XL)は早くも売り切れてました
XS・Sサイズはまだありますので良かったらどうぞ


閉店後を睨んでアピールしておきました
やる事があざといレッドバズーカ

でも肝心なフライヤー忘れたので(右ワクの空白に置くつもりだった)
昨日送りました(笑)

今週末は渋谷へ是非!

<渋谷ミドル>




| Tシャツあれこれ | 11:31 | comments(300) | trackbacks(0) |
さよならミドル渋谷

みなさんお久しぶりです
かなりサボってしまっておりました
すいません

そして久方ぶりの更新なのに
悲しいお知らせです

レッドバズーカがまだヨチヨチ歩きの頃から
ストロングお世話になっているミドル渋谷が閉店する事になりました

2月28日で栄光の歴史に幕を閉じます

改めて考えてみれば
日本有数の立地である渋谷センター街で
どこの馬の骨かわからんようなTシャツを扱ってくれてたのが
奇跡だなとは思うのですが・・・

いやはや
長年お世話になりました

寂しいかぎりです

そんな大恩あるミドルですから
レッドバズーカも閉店セールに協賛しております
もちろんセール以外の定番商品もまだまだ販売中です

レッドバズーカ以外にもナイスなTシャツが沢山あります&セールしてます
ぜひぜひ! 行ってみて下さい

リニューアルで復活とかナイですよー


<ミドル渋谷HP>


| Tシャツあれこれ | 09:47 | comments(495) | trackbacks(0) |
デザインフェスタvol.32


先週末に開催されたデザインフェスタvol.32に
お越しの皆様ありがとうございました!

おかげさまで不況もなんのその
沢山のお客さんに来て頂いて幸せでした

風邪ひいた時に「何食べたい?」とオカンに聞かれ
「からあげクン(赤)」と言ったら
5袋くらい買ってきてくた事がありまして
そん時と同じくらい幸せでした

あ、ただでさえ今回は長いのに
脱線しちゃった!

それでは当日の模様・・・というか
毎回恒例になりつつあって怖い
差し入れ特集です(笑)


いつものその筋の方からドーンとキャラメルの差し入れ


試食会にはもちろんこむら代表も参加
つかターゲットはレッドバズーカと悪意1000%なのであります

まずはスープカレー味

これは意外にもそれほどキツく無かった
こむら代表も余裕の表情

お次は有名どころのジンギスカン味



これはやっぱり強敵
こむら代表の余裕がいっぺんに吹き飛ぶ

そして更に追い打ちをかけるかのように・・・

たこ焼き味!


強烈に不味いぜー!


せめて道連れにと
フラりと寄ったお客さんも巻き添え


そしてラストは「十勝ぶた丼味」
いくら北海道好きでもこいつはカンベンだ!


キャラメルで乾杯
みんな頭がおかしくなってます


「なんじゃこりゃー油のかたまり食ってるみたいじゃー」

そしてトドメは別のお客様からの
「納豆ドロップ」!

お客さんにドロップ(キック)したいわー

通りがかったアイスミックスも巻き添え


うーん
ダウンした所に大ダウン攻撃を喰らうかのような破壊力・・・

恐るべし納豆ドロップ

飴は効果が持続するからハードです(泣)

出されたものは食べるという
信念に基づき、すべて頂きました!

矢継ぎ早に食べたので
もう口の中は何が何やらのカオス状態・・・

ちなみにいつものやられキャラ
大和くんは寝不足でダウンしてて難を逃れました

ちっ!

そんな激動の初日が終わって2日目
またもや差し入れ・・・

ドーンと納豆づくし!

なんすか
今世の中のトレンドは納豆なんすか?

恐る恐る開封してみると・・・

これまた随分と良くできた納豆巻きのお菓子

味は・・・

おおー!
意外にも本物志向のちゃんとした味

こむら代表も笑顔!

悪夢再びとはなりませんでした
めでたしめでたし


つか
お忘れの方が多いようですが
レッドバズーカはTシャツ屋ですよー
変な食べ物を評価する集団じゃないですよー

手ぶらで気軽に買い物に来て下さいね

ビレッジバンガードで変な食べ物探すの禁止です(笑)

もちろん
売られた挑戦は受けます!


大和くんが・・・・


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると胃薬持って喜びます
| Tシャツあれこれ | 22:41 | comments(366) | trackbacks(0) |
できたー!


なんとか間に合いました!
新作ジャケット!!

明日から開催のデザインフェスタに持っていきます

またつまらぬモノを作ってしまいました・・・

自分で言うのもなんですが
バカバカしいです

さっきオカンが来たので見せたんですが
すんげーウケてました

うん

オカンにウケるようなら・・・

売れないな

わはは!

デザフェス価格は4900円です
ジャケットとしてはかなりお得な値段設定なので
みなさま宜しくどうぞ

ではでは

明日・明後日は東京ビッグサイトで
ご来店をお待ちしております!

<デザインフェスタvol.32>
http://www.designfesta.com/index.html

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると骨折している総帥母も喜びます
| Tシャツあれこれ | 16:57 | comments(15) | trackbacks(0) |
秋の大感謝祭!
みなさんお久しぶりです!

すっかりサボりグセがついてしまったブログですが
10月になったという事で
今月はビシバシ更新して参ります!

つか、しばらく更新してなかったら
ブログランキングに入ってないですね(50位以下!)

これからまた
一兵卒の気持ちで頑張ります

沈黙していた間に
アホなネタが溜まっているので
小出しに小出しに
いやらしくアップしていきたいと思います(笑)

とりあえずは
HPのトップでも告知しております
秋の大感謝祭
http://red-bazooka.com

今年は全商品10%オフです!


わーい
すごーい

10/14までの開催となっております
是非ともご利用下さい!

とりあえず今日はこんな感じで
リハビリ程度の日記ですが
明日からは飛ばしますよー

うははははー!!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえるとランキング外で喜びます

| Tシャツあれこれ | 23:01 | comments(16) | trackbacks(0) |
夏休みボケ


久しぶりの更新になってしまいました

どうにもこうにも
夏休みボケが抜けなくて・・・

なかなか普段の調子が出ないな〜
なんて思いつつ倉庫を見渡せば
見慣れないダンボールがあるではないですか

開けてみたら
今年作った限定マグカップが10個ほど入っておりました

あれ〜

限定BOXはもう完売したのに
なんで・・・・

あー!

これ単体販売する予定だった分じゃーん!
リリースするのを忘れてた!!

なんの事はない
夏休み前からとっくにボケていたんです

慌てて先ほどリリースしましたので
買いそびれた人、もう1個欲しい人、すでに割っちゃった人
宜しかったらどうぞ

2度と作らないワリと貴重なマグカップです(笑)

あー
あと、ツイッター始めましたので
やってる皆さん宜しくどうぞ

大した事書いてないですが・・・

さぁ!
そろそろ秋の匂いがしてきましたね

頑張るぞ〜


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると忘れた頃に喜びます
| Tシャツあれこれ | 23:37 | comments(12) | trackbacks(0) |
タレコミ情報!
わたくし見逃してしまったのですが
8/5放送の「日本人の知らない日本語」(読売系)という仲里依紗主演のドラマで
レッドバズーカのTシャツ「ハラキリ」が登場していたようです

いろんな方から情報を頂きました
ありがとうございます!

友人も何人か見ていたようで

「変な外人がジャパニーズソーリー着てた!」

「オタクが侍Tシャツ着てたよ」

「メイドカフェで切腹Tシャツ出てた!」

などなど
軽く意味不明なメールが来ました

つか「ハラキリT」だってば!
正式タイトルを誰も言ってくれないんだもんなー(笑)

いつも思うんですが
身内や友人よりも
お客さんの方がちゃんとタイトル覚えてくれてるんですよね
嬉しいかぎりです


ドラマの話しに戻りますと
けっこうドアップで長い事写っていたようです

うーん
聞けば聞く程見逃したのが悔やまれます

友人がビデオに撮ったとの事なので
取り寄せ次第確認してみます

楽しみだ〜


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると仲さんも喜びます
| Tシャツあれこれ | 23:49 | comments(16) | trackbacks(0) |
Tシャツ屋なのに夏休み
夏真っ盛りなのに

Tシャツ屋なのに

稼ぎ時なのに

お休みを頂いてしまいます

今回はちょっと長めで
8/13〜8/28までです

この時期に長期休業するTシャツ屋なんて
周囲にはいないんですが・・・

それもこれも
全てはレッドバズーカ発展の為なのです!

毎回そんな言い訳をしております!

わははー
いや、ホントなんです

ずーっと閉じこもってると
視野は狭くなるし、アイデアも浮かばなくなっちゃうので
年に数回はお休みを頂いております

でも
今回は特にレッドバズーカにとって重要かもしれません

ちょっとした取材の旅に出ます

これによって
将来的にレッドバズーカに新たな展開があるかも・・・

まだ確定ではありませんが
年末くらいまでに何らかのカタチにしたいと思っております

んー
ちょっと時期尚早かな?

実現していないので
詳細についてはまだ伏せておきます

ハッキリ言って超ニッチな話しなので
99%共感は得られないであろう新展開です(笑)


そんなこんなで夏休みのご報告でした


急ぎでTシャツが欲しい!
というアグレッシブなお客様は
8/12(15:00)までにご注文(振込の方は入金)頂ければ
休業前に発送できますので宜しくお願い致します


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえるとニッチに喜びます
| Tシャツあれこれ | 23:50 | comments(10) | trackbacks(0) |
あちゃー
新作の手旗LOVEリリースしております!

そしてその商品ページでポカをやってしまいました・・・

手旗信号とモールス信号の解説図を
アップし忘れておりまして

「下の解説を参照して下さい」とか書いておきながら
まったくの放置状態が続いておりました

大変失礼致しました

大して詳しくもない解説ではありますが
こんな感じでアップしておきましたので
参照にして頂ければと思います


<手旗LOVE>
http://red-bazooka.com/bazooka06/000_all_item/079tebata/tebata.html


こんな解説無しの投げっぱなし状態にも関わらず
週末に沢山注文頂いてて驚いております

手旗なんて日常茶飯事だぜ
モールス? 基本でしょ

みたいなツワものなんでしょうか
みなさん

すごいな〜

思わずひっくりカエル


なんでもないです
前回の日記でアップし忘れた画像です

わはは!


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると特務の青二才も喜びます
| Tシャツあれこれ | 12:20 | comments(531) | trackbacks(0) |
■プロフィール

頭の悪いTシャツ専門店
レッドバズーカ総帥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭の悪いTシャツが溢れる世の中を
目指して日夜努力を重ねる庶民派総帥
街で見かけたら気軽に声をかけて下さい
いつもマシンガン片手に覆面です
好きな食べ物は「からあげクン(赤)」
■リンク
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
■最近の事件
■ジャンル別事件
■月別の事件

2009.12.12
<new | top | old>
このページの先頭へ