地震の時
ネットラジオの収録で
こむら代表宅(東京)に向かっている途中で地震に遭遇しました

震度5強だったようです

地下鉄を降りて歩いていたのですが
長距離フェリーから降りた直後のような
フワフワした感覚になったので「あれ?なんだろう?」と思って
周囲を見回したら電柱が大揺れしててビックリ

ちょうど大きな公園沿いを歩いていたので
すぐに避難しました

避難直後
地震発生から1分くらい経った頃です
オフィスからワラワラと人が出て来ます


外を歩いていて地震に気づいたのは人生初でした

お台場方面から火災の煙

余震が続く中、こむら代表と合流
もう一度公園へ避難

その頃には周辺から多くの人が避難して来てました

1時間ほど様子を見てから
こむら邸に戻り、余震続く中ラジオ収録しました

もちろん神奈川の自宅には帰れず・・・
泊めてもらって翌朝帰りました

絶え間なく続く余震、交通網のマヒ

当初は自分や身内の心配ばかりしていましたが
被災地全容が見えて来るに至って愕然としております

被災された方々にはかける言葉も見つかりません

まったくもって微力ではありますが
出来る事から行動で示していきたいと思います
| レッド総帥の日常 | 08:59 | comments(13) | trackbacks(0) |
仕事はじめ
みなさま
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します

という事で
本日はちょっと遅めの仕事はじめでございます
恐ろしくハードな仕事はじめです

毎年恒例なんですが
レッドバズーカの初出荷は大量の福袋でして
これがもうスーパー体力勝負なのです

正月休みからリハビリ無しでいきなりトップギアなので
もうヘロヘロで嬉しい悲鳴です

注文下さったみなさんありがとうございます!

本日の出荷数はレッドバズーカ過去最多!
佐川のドライバーも「僕のエリアで過去最多です!」と興奮しておりました(笑)

ズラりと並んだ出荷待ちの福袋は壮観でした

ヘロヘロすぎて
写真撮るのわすれちゃいましたが・・・・

全ての福袋発送まではもうちょっと時間がかかってしまいます
発送しましたメールがまだの方々はもう少しお待ち下さい


今年初ブログという事で
一年の抱負やら目標やらを書こうと思ったのですが
体力の限界なのでまた次回にでも書きます

うへぇ〜



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると年始から喜びます
| レッド総帥の日常 | 23:20 | comments(14) | trackbacks(0) |
よいお年を!


忙しい年の瀬に「運」直撃
長い人生で初ヒットであります

肩や頭じゃなくて胸ってのがレアだなぁ
とか思ったり


イタチならぬゾンビに追われているようで怖い

つか、この寒いのに半袖でうろついてるのも
どうかと思いますが・・・

そんなこんなで
2010年ももうすぐ終わりですね

今年も本当にお世話になりました!

Tシャツ屋らしい仕事から
Tシャツがやらなくていい事までいろいろ
やらせてもらった1年でした

来年もいろいろ仕掛けて行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!

みなさま
良いお年をー!!

年明けには福袋やりますよー


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえるとウンと喜びます
| レッド総帥の日常 | 12:55 | comments(463) | trackbacks(0) |
近況など

みなさまこんばんは!
レッドバズーカ総帥です

お、覚えてくれていますか?

すっかりもっさりご無沙汰してしまいまして
1ヶ月ぶりの更新となってしまいました

うーん

全国サイン会行脚の旅の後遺症で
仕事が手につかず・・・

小学校からの友人 森口君に
「ネットラジオが更新された事くらいアップしなよ」と言われてしまいました

そうなんです
バズーカ1000%の最新版が配信されております

サイン会行脚の主要メンバーである漫画家みずしな先生と
アシスタントのフジイ嬢、そして! 香川県でロケ中に殴り込みをかけて来た
日本橋ヨヲコ先生までもがゲストに来てくれちゃってます

その筋の方々からすると
やたらに豪華なメンバーとなっておりますので
おヒマな時にでも聴いてみて下さい

<バズーカ1000%>
http://www.voiceblog.jp/baz1000

ちなみに森口君はせっかくXboxを買ったのにオンラインに入って来ません


えー
あとメイン機のMacを新しくしました

前のMacがまだ4年だったのでちょっと早めですが
ヨドバシのポイントが溜まってたのと、円高還元で値下げしてたので
買い替えてみました

一番安いヤツで10万円
Macが10万で買えるってすごいよなぁ

こういう話しをするとしちゃうと
オッサン丸出しなんですが

初めて買ったMacはパフォーマ6310ってヤツで
ハードディスクが1.2GB メモリは16MB モニタは14インチで
地球儀か?ってくらいブラウン管が丸いやつだった

コレで30万もしただもんなぁ


いまだに「あ、このソフト使えないんだー」とか「プリンターが未対応じゃん!」
みたいな事があってちょっとドタバタしておりまが
なんとか移行は完了しました

そんなこんなで長くなっちゃったので
今回はこのへんで

皆様よいお年を!


あ、うそうそ
まだまだ年内バリバリ更新しますよー(笑)



にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると下がりに下がったランキングが復活します
| レッド総帥の日常 | 22:06 | comments(11) | trackbacks(0) |
作戦会議

昨日は打合せのため池袋へ

メンツは
悪意1000%こむら代表&漫画家みずしな孝之先生

これだけで
ピンと来た人はナイスです

はい
みずしな孝之罰ゲームロケの日程調整会議でした

罰ゲームってなんだ?

早い話しがこのDVDの第二弾の撮影が始まろうとしているのです
北海道縦断600キロ 日本最北端土下座の旅

美味しい中華屋でたのしく和気あいあいと
みずしなさんの死刑日を決めました(笑)

詳しくはまたアナウンスしますので
ご期待下さい!


そしてレッドバズーカは本日より棚卸しの為
10/28まで休業となってしまいます

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!
何とぞご理解のほど宜しくお願い致します


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると執行待ちのみずしなさんも喜びます
| レッド総帥の日常 | 22:48 | comments(12) | trackbacks(0) |
セールは本日までですよー!

(悶絶する大和くん)

こんばんわ
ガリガリガリクソンです

さぁさぁ
10%割引の「秋の大感謝セール」は
本日10/14までです!

せっかくの機会なのでドシドシご注文下さいませ

レッドバズーカHP
http://red-bazooka.com/


そんでもって
先週末はTシャツ連合で
山梨県の四尾連湖へキャンプに行ってまいりました

目的地に到着した時点でキャンプは諦めて
バーベキュー大会

悪意1000%のこむら代表が
なんでもかんでもモノマネしたり

スカラヴィジョンの館長さんが
ジャージの下に何も履いてないのを自慢したり

大和くんが館長の前でカンチョウされて悶絶したり

まともなのはボクくらいでした
相手するの大変だったなぁ

わはは!

あいにくの雨だったけど
肉&焼きそば&シチューをたらふく食べて
幸せいっぱいでございました

館長さんもブログ書いてますので
良かったらどうぞ
http://blog.livedoor.jp/ningendojo/archives/51755221.html


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると怖いです おおコワ!
| レッド総帥の日常 | 00:09 | comments(6) | trackbacks(0) |
ダブルファンタジー

みずしな孝之大先生が出演している
うわの空・藤志郎一座の芝居を観てまいりました

タイトルは「ダブルファンタジー」

いやー
良かった

みずしなさんのポジションも確立された感があるし
ストーリーも今までの中で一番好きだなぁ

10/11までやってますので
良かったら足を運んでみて下さい
http://www.uwanosora.com/


そうそう

開演間近に会場入りしたんですが
「あーレッドバズーカの!」と初対面の人に言われました
なんでも、水科どうしようDVDを何度も観てくれていて
わたくしの事を存じていたんだとか

なんだか有名人になったような気分で
ウキウキしてしましまいた

そう言ってくれた人の方が
遥かに有名な人だったんですけどね
わはは!


はー
それにしても東京は疲れるなぁ

本日は大人しく寝る事とします
あふぅ〜


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると小栗由加も喜びます
| レッド総帥の日常 | 23:39 | comments(128) | trackbacks(0) |
お休み突入!
ついに休業に入りました

発送をお待たせするみなさん申し訳ありません

スコーンとリフレッシュして
パコーンといいネタ集めて参ります

今後のレッドバズーカの展開にご期待下さい

尚、休業中に6000円以上お買い上げで
「夏休みTシャツ」プレゼントキャンペーンなるものをやっております

発送は営業再開の8/30から順次行います

夏が終わりかけてからTシャツが届くという
ダイナミックなキャンペーンです

よろしくどうぞ!

<夏休みTシャツプレゼントキャンペーン>
http://red-bazooka.com/


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると休業中にどこかで喜びます
| レッド総帥の日常 | 07:43 | comments(256) | trackbacks(0) |
リアルタイムで幼虫を見守っていた会
リアルタイムとかなんとか言っておきながら
思いっきりオチてしまいまして
今起きました

昨夜最後に撮った写真はコレ

かなり羽に色がついてます

そして起きてすぐ探したところ

弐号機はエアコンの上
天井スレスレの所にいました

もうすっかり量産型です

初号機はガラス窓のサッシに落ちてました

夜中に飛んだのかな?
こちらももうノーマルのセミですね

二匹ともまだ大人しいので
すんなりキャッチ


暴れだす前に外へ逃がしてやりました

今年のセミ観察はこれにて終了

みなさんも夜道でセミの幼虫を見つけたら
チャレンジしてみては如何でしょう?

生命の神秘を手軽に見れるので
オススメでございます

ちなみに
部屋でコレやるときは
蚊取り線香やアースマット系は厳禁ですよー


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえると寝起きに喜びます
| レッド総帥の日常 | 07:30 | comments(9) | trackbacks(0) |
リアルタイムで幼虫を見守る会5

先行している弐号機の羽が黒くなりはじめました

ここからは時間をかけてドンドン色が濃くなってきます


いっぽう
初号機はちょうど羽化完了

キレイっす〜

キャンディさんキレイっす〜


にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
↑クリックしてもらえるとホンコンさんも喜びます
| レッド総帥の日常 | 00:21 | comments(394) | trackbacks(0) |
■プロフィール

頭の悪いTシャツ専門店
レッドバズーカ総帥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
頭の悪いTシャツが溢れる世の中を
目指して日夜努力を重ねる庶民派総帥
街で見かけたら気軽に声をかけて下さい
いつもマシンガン片手に覆面です
好きな食べ物は「からあげクン(赤)」
■リンク
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
■最近の事件
■ジャンル別事件
■月別の事件

2009.12.12
<new | top | old>
このページの先頭へ